コメント
はじめてのママリ🔰
トイザらスの緊急車両セットいいですよ!
3つセットになっています✨
大きさも小さすぎず、大きすぎず丁度いいサイズ感です😊
はじめてのママリ🔰
トイザらスの緊急車両セットいいですよ!
3つセットになっています✨
大きさも小さすぎず、大きすぎず丁度いいサイズ感です😊
「おもちゃ」に関する質問
ベビちゃん起きててご機嫌な時ってずっとかまってますか?! 一人で喋ったり、おもちゃにぎにぎしたりしてるのですが、なんか話しかけた方いいのか?と思って声掛けちゃうけど、それだと私のやりたいことする時間なくなっ…
1歳6ヶ月半の子がいます。 自閉症を気にしていて辛いです🥲 ①指差ししない こちらが指した方も見ない ②発語は0 喃語はあり ③模倣はハイタッチのみ(パチパチは1歳5ヶ月で2回だけみた奇跡の2回のみ) ④簡単な指示は微妙(…
生後11ヶ月 指しゃぶりがないと眠れません。 3ヶ月ぐらいから指しゃぶりをするようになり、指しゃぶりをすればベビーベッドでセルフねんねしてくれます 日中も退屈だとするようになったので、なるべくおもちゃで遊ばせた…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まる
大きいのもいいなと思ってましたが、片手で遊べるサイズのほうがいいですね✨しかも3つセット!でもお下がりでミニカーなど既にあって。車ってどのくらい持ってますか🤔?
はじめてのママリ🔰
トミカはお下がりでもらったり、クレーンゲームで取ったりたぶん50台以上はあります…笑
うちは2歳のお誕生日にこれを買いましたが、これが一番気に入ってるみたいで毎日触ってますね😊
やっぱり音が鳴る方が楽しいみたいです😄
まる
すごいですね✨増えてもいいやって安心しました笑
大変参考になりました!ありがとうございます🙇♀️🫶