※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ハイブランドのバッグをもらったけど使い道がわからない。田舎で子育て中で使う機会がない。皆さんはどう使いますか?

ブランドバッグ、どう使いますか?

結婚した時に義母から某ハイブランドのバッグをいただきました。
たまに開けて見るたびカッコいいな〜とは思うのですが…一度も使った事がありません。

仕事は自宅でしているし、友達は居ないし、住んでいるのは田舎だし、出掛けるのは近所に買い物に行くぐらいで、子どもも小さいのでオムツやらミルクやらの荷物があるし、とにかく使う機会がありません。

皆さんならどう使いますか?
ずっとタンスの肥やしにしておくしかないでしょうか笑

コメント

ゆい(27)

入学式とかに使えそうなものならそういう時に使いますかね🤔どういうデザインのものかにもよりますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    真っ黒のシンプルな感じなので入学式とかにも使えそうではあります。
    でも、年一有るか無いかの1〜2時間使うだけでお手入れとか大変じゃないかなって思ってしまって😂

• 12月4日
K.mama𓇼𓆉

式典やお出かけ、旅行時に使ってます😊
ブランドでも安めの物は普段使いしてまよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイブランドのと一緒に安めのものも頂いたのでそちらは何も気にせず使っています笑
    お出かけはイオンぐらいだし旅行もしないので、何かの式典がチャンスですかね😂

• 12月4日

旦那も一緒に出かける時は、マザーズバッグは旦那に持たせて自分はお気に入りのバッグ持って出かけてます♪♪笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!それだと家族でのお出かけで普段使い出来そうですね!✨

• 12月4日