※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

仙台市泉区、富谷市、大和町で赤ちゃん向けの耳鼻科を教えてください。耳掃除だけでもできるところが知りたいです。

仙台市泉区、富谷市、大和町で赤ちゃんにおすすめの耳鼻科を教えてください。耳掃除だけでも通えるところが知りたいです。よろしくお願いします。

コメント

ハチミツ🍯

成田耳鼻科、桂耳鼻科が結構いいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    成田にしようかと考えてました。混んでるみたいですね。

• 12月4日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

そーなんです混んでるんですよね🥲

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました。なりた耳鼻科は診察が近づくと連絡をくれるんですよね?桂もそういったシステムですか?

• 12月5日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

車で待機とかするとなったら電話してくれます😊

• 12月6日
ぷー

いつも、なりた耳鼻科か、まつもり耳鼻科に行きます‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。まつもり耳鼻科も良いんですね!ちょっと調べてみたら、結構人気みたいですね。どちらでも耳掃除したことありますか?最近耳を触ってること多いので、何かしら違和感あるのかな?と心配してました。

• 12月5日
yj

大和町杜の丘にある、杜の丘耳鼻咽喉科クリニック🏥はネットで予約できるので待ち時間短いです。
前は先生(女医さん)の対応が冷たかっかのですが、最近はいつ行っても優しいです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。杜の丘、女医さんの対応がちょっと…と聞いたことありました。最近は優しいんですね!笑
    まだお座りもできませんし、待ち時間短いのは助かります。

• 12月5日