みかちん💕
牛乳ですか??(´・ω・`)
私は普通にスーパーで売ってるやつ飲んでますよ!
エミ
マタニティは普通の牛乳を飲んでもいいですか。(^_^;)
まーこ2児mama
スーパーで売ってるやつ飲んで大丈夫ですよ?
何か気になりますか?
エミ
マタニティ向けの牛乳は特別なものだと思います。(´・_・`)
まーこ2児mama
いや、妊婦用の牛乳は見たことがなかったので驚いています。
はーくんまま
むしろ妊婦用の牛乳とかがないですけど、、、
低脂肪とかのがいいらしいです。
すず
私もマタニティ向けの牛乳なんて初めて聞きました。
普通の牛乳飲んでますよ〜
みかちん💕
私もマタニティ用の牛乳とか見たことないです。笑
エミ
そうなんですか。分かりました。ありがとうございます。m(__)m
^_^
コグママ
妊婦さんように、牛乳に溶かして飲むものなどはありますが、妊婦用の牛乳はないですよ。
しいていうなら、葉酸・カルシウムが多めのものとかですかね。
エミ
葉酸、カルシウムは自分でスーパーで買いますか?医院で買いますか?
退会ユーザー
私はこれのんでます(﹡ˆᴗˆ﹡)
どこのスーパーでも売ってるので♬
エミ
ありがとうございます。(*^_^*)
coshe
低脂肪のラブ飲んでますよ♡
コグママ
ぽっけさんが載せてくれたものです(^^)
ほとんどのスーパーにありますよ。
医院で買うものってないかと思います(..;)
エミ
それは飲んだこともあります。今はこれを飲んでます。(*^_^*)
退会ユーザー
普通の牛乳で大丈夫ですよ。
あたしも妊婦用の牛乳なんて聴いたことありません(^_^;)
コメント