※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミ
家事・料理

妊婦の時にはどんなミルクを飲みますか。どこで買えますか。教えてくれ…

妊婦の時にはどんなミルクを飲みますか。どこで買えますか。教えてくれませんか。m(__)m

コメント

みかちん💕

牛乳ですか??(´・ω・`)
私は普通にスーパーで売ってるやつ飲んでますよ!

エミ

マタニティは普通の牛乳を飲んでもいいですか。(^_^;)

まーこ2児mama

スーパーで売ってるやつ飲んで大丈夫ですよ?

何か気になりますか?

エミ

マタニティ向けの牛乳は特別なものだと思います。(´・_・`)

まーこ2児mama

いや、妊婦用の牛乳は見たことがなかったので驚いています。

はーくんまま

むしろ妊婦用の牛乳とかがないですけど、、、
低脂肪とかのがいいらしいです。

すず

私もマタニティ向けの牛乳なんて初めて聞きました。
普通の牛乳飲んでますよ〜

みかちん💕

私もマタニティ用の牛乳とか見たことないです。笑

エミ

そうなんですか。分かりました。ありがとうございます。m(__)m
^_^

コグママ

妊婦さんように、牛乳に溶かして飲むものなどはありますが、妊婦用の牛乳はないですよ。
しいていうなら、葉酸・カルシウムが多めのものとかですかね。

エミ


葉酸、カルシウムは自分でスーパーで買いますか?医院で買いますか?

deleted user

私はこれのんでます(﹡ˆᴗˆ﹡)
どこのスーパーでも売ってるので♬

エミ

ありがとうございます。(*^_^*)

coshe

低脂肪のラブ飲んでますよ♡

コグママ

ぽっけさんが載せてくれたものです(^^)
ほとんどのスーパーにありますよ。
医院で買うものってないかと思います(..;)

エミ

それは飲んだこともあります。今はこれを飲んでます。(*^_^*)

deleted user

普通の牛乳で大丈夫ですよ。
あたしも妊婦用の牛乳なんて聴いたことありません(^_^;)