※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
お出かけ

1/7.8で静岡県に旅行を考えています。行き先は、ぐらんぱる公園かアニマ…

1/7.8で静岡県に旅行を考えています。
行き先は、ぐらんぱる公園かアニマルキングダムらへんを考えていますが、宿が決まりません💦💦
もう日にちもなく焦っております。
みなさんの行ったことある場所教えていただきたいです。
必須条件載せておきます。
①夕食バイキング
②大浴場があればいい(客室露天風呂とかは求めてないです)
③車で行ける場所
④伊東 伊豆高原 伊豆国市 らへん(もう少し幅も利かせられます!!)
この条件に当てはまる場所知っている方教えて頂ければと思います!!よろしくお願いいたします!!

コメント

はじめてのママリ

ジュラクに泊まったことあります!!

• むーみん

むーみん

お返事ありがとうございます✨
    じゅらくいいですね☺️
    参考にさせていただきます!!

• 12月5日
みさひろ

下の子の1歳の誕生日に、義両親と実両親を招いて「アンダの森」に泊まりました!

ホテル内に子供も大人も遊ぶ場所がたくさんあります✨

カラオケなども予約すれば無料ですし、夜食(たこ焼きとかラーメン、お酒など)も楽しめました!

チェックイン前、チェックイン後も遊んでOKなので、ホテルだけでも楽しめるのですが、他に行きたい場所あると満喫できないですかね?

カエルのぬいぐるみがやたら置いてあって、気に入ったうちの上の子は「カエルのホテルまた行きたい」と言います🐸

• むーみん

むーみん

お返事遅くなりました💦
    詳しくありがとうございます‼︎✨
    HP見ましたが、すごいクオリティでびっくりしました✨子連れに優しいお宿ですね!
    参考にさせていただきます!

• 12月9日