※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中で女の子希望。年齢上昇で難しい。排卵日で女の子妊娠経験者いる?妊活中のアドバイス求む。サプリや食生活に気を付ける。生理重く不安定に。

2人目妊活中です。
元気に宿ってくれたらどちらでもいいのですが強いて言えば女の子希望です!

1人目は排卵日を狙ったからかありがたいことに早めにお腹にきてくれたのですが、2人目なかなか難しいです💦

年齢も1人目の時より上がってますし、女の子希望となると排卵日より2日前とかになるので余計に難しいです💦

排卵日でしたが女の子だったという方はいらっしゃいますか?
また2人目妊活で気をつけたら妊娠された等教えて頂けたらありがたいです🙇‍♀️

妊活中のサプリやサジー、エゴマ油等、バランスよく食生活も偏らないように気にしてはいます🙇‍♀️

妊活を始めてから生理も重くなり気持ち的にも不安定になります💦

コメント

ぽん

女の子でした🎀
検査薬?使ったわけではないので、確実に排卵日かどうかは分かりませんが、ルナルナでは排卵日当日でした!

浅くした方がいいとか、ササっと終わらせた方がいいとか、色々よく書いてますが、うちは全部真逆のことをして、女の子でした。笑

あんまり考え過ぎない方がいいのかも?とも思いますが、何も試さないままに男の子だったら、後悔しそうですよね🥲
元気ならどちらでもいいとは思うものの、やっぱり女の子も育ててみたいと思い、性別わかるまではドキドキでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信頂きありがとうございます😊
    そうなのですね!!それをお伺い出来て少しホッとしました☺️

そうですよね😭
    女の子は特にわからないからドキドキですよね😊
    あんまり考えすぎず頑張ってみたいと思います!ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月5日