※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
お出かけ

長女の誕生日にUSJへ行きたい。子連れでケーキを出してくれるお店を探しています。

長女が誕生日にUSJに行きたいと言っています🌏

ケーキも食べたいみたいなんですが、
USJにいくなら朝から夜までコースだし、
ケーキとなるとサプライズで出してくれるお店予約した方がいい!?

って思ってるんですけど、
USJ近くで子連れで行きやすくて(ベビーチェアとかあると助かります)ケーキ出してもらえる様なお店知りませんか😂!?

コメント

さき

ユニバ近くだとシティウォークの中かホテルのレストランかになると思います🤔
それ以外だとあの周辺は何もないので天王寺や梅田、難波とかの方に出たほうが良さそうかなと💦

ケーキがお昼ご飯の時でもいいならユニバ内のレストランでもパークサイド・グリルとかは確か予約しておけばアニバーサリーケーキ出してくれたはずです🙆

• sa

sa

ですよね🥺💦
    ユニバ内のレストランでケーキを出してくれるところはすでに予約がいっぱいだったんですよ🥹
    ありがとうございます!!

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

利用したことないですが、ユニバーサルシティにあるイーポックというブッフェタイプのレストランが記念日ケーキの利用が可能みたいです🎂
お子様に優しいレストランだと思います👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料で即興でもお祝いプレートつくってくれるらしいです🎂

• 12月4日
  • sa

sa

わーここすごく良さそうですね🧡🧡
    早速見てきたんですが、ホテル内にあるとのことですがホテル泊まらなくてもレストラン利用だけでもできるんですかね🤔
    明日電話で聞いてみようと思います☺️🌸

• 12月4日