※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生後2ヶ月の赤ちゃんが夜はよく寝るけど昼間は全く昼寝しないのです。月齢の近い赤ちゃんはどのくらい寝ていますか?

生後2ヶ月です。月齢の近い赤ちゃんたちみなさんどのくらい寝てますか?うちは夜通し寝てくれるのですが全くと言っていいほど昼寝しません💦

コメント

ままり

うちは昼寝はしてくれてましたが夜は2時間おきに起きてました。

先週はこんな感じで寝てました😪
夜通し寝てくれるの羨ましいです✨️

なあちゃん

夜は4~5時間は寝てくれます!

昼寝も結構してくれます!
夕方くらいから起きてる事が多いです😅

ただ、上の子も年子でまだ小さいのでイタズラして起こしたり声や物音で起きたりするのでまちまちです😅

はじめてのママリ🔰

夜は8時間寝てくれることがほとんどですが、日中は1回30分×4回という感じです👶🏻

ママリ

夜は6〜8時間寝てくれます。昼間も寝てますが、機嫌良く起きてる時間も増えました。
自分の拳を見つめたり、しゃぶったりしてます。メリーをつけるとじーっとみてます。
夕方はいつもグズグスです💦

はじめてのママリ🔰

夜は夜通し寝てくれて、21時〜22時ごろから6時、7時ごろに起きます☺️
日中は眠くなれば目を擦ったり多少ぐずつき始めるので抱っこ紐で抱っこしてたら2.3時間寝ます😴❤️