※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

顔全体に小さなシミそばかすがあり、授乳後に美容医療で取りたいです。独身時代にフォトフェイシャルとイオン導入を受けていた経験あり。今はどのメニューが効果的でしょうか?

美容に詳しい方教えてください!!

大きなシミではなく、顔全体に小さなシミそばかすがあります。

授乳が終わったら、美容医療で取りたいんですが、今はどのメニューが効果的なんでしょうか???

美容皮膚科や美容整形外科等、医療の力を使って取りたいと思ってます✊✊✊


独身時代には、フォトフェイシャルとイオン導入(ビタミンCなどいろいろ混ぜてました)を15回程繰り返して、かなり綺麗になってました!
が、2度の妊娠でシミそばかすが凄いです🥲

コメント

deleted user

一度でガツンと取るのはヤグレーザーかピコレーザーかなぁと思います〜(完璧に取れるわけではないですが、、)

わたしはピコスポットを打ちました!!
一回でかなり綺麗になり嬉しかったですー!

その後の、うっすーいシミとか完全に綺麗にしたい場合は、フォトとかで5回ほど通うのかなぁと思います。(この辺はしてないので分からないです🥲)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヤグレーザー初めて聞きました!ピコレーザーは聞いたことあるけどやった事ないです😮!

    ピコスポットって、病院によったら取り放題コースみたいなんある所もありますよね…!興味あります😮
    ピコスポットって、施術後は顔どんな状況ですか?
    大きなシミを取るレーザーみたいに患部に小さなシールみたいなの貼りますか??
    (取り放題でシール貼ったら、顔中シールだな…と😇)

    残りの薄ーいシミはやっぱりフォトなんですね!
    フォトは昔綺麗になった経験あるので、お金に余力あればフォトもやりたいです!

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今はピコが多い気がします!
    わたしは取り放題で66000円でした!

    ヤグの方が、あとがひどいですが、
    そばかすなら、ピコがいいと思います〜

    当日の痛みは麻酔するのでないですが、終わった後ヒリヒリします〜!
    シールは貼らず、二日ほどで赤みは取れました!

    わたしもまだ完全に綺麗ではないので、この後何しようかなぁ〜って考えてます!

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    取り放題10万以下で綺麗になったら高いけど安いですよね!!!
    私もピコやってみます☺️✨✨✨

    シール貼らないならメイクで仕事行けますね!マスクしてればもっと隠せますしね✨

    いろいろ教えて頂いてありがとうございます☺️✨

    • 12月5日