※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新型シエンタにコンビ、アップリカ、ジョイーのチャイルドシートを使っている方、使い心地を教えてください。

チャイルドシートで迷っています!
コンビ
アップリカ
ジョイー

車は新型シエンタです🚗
もしシエンタで上記のチャイルドシートを使っている方がいらっしゃいましたら、使い心地等教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

シエンタでアップリカ使ってました!
カバーを洗うのがちょっとめんどくさいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

カバー取り外しにくいのでしょうか?😂

2列目で平らにして横向きにしたとき、横に人は座れそうでしょうか?
    助手席を前に出さなくても設置はできますか?

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取り外しにくいというよりちょっと枚数が多い?って感じです!使用感には全然満足してます🙆‍♀️

平らにしても座れるのは座れますがちょっと狭いです!今もう乗り換えてしまってぼんやりとしか覚えてないんですが、私は運転席の後に設置してて、足が短いので座席前にしがちなので私が取り外しするときは移動させてないような…って感じです💦

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

枚数が多いのですね😂

やはり少し狭くなるのですね💦
    そもそも平にした場合は、縦向きにすることはできるのでしょうか?🤔
    ちなみに何歳頃まで乗ることができましたか?

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

縦向きには出来ないです💦
    今エルグランドなのですが、シエンタでもエルグランドでも運転席の後ろに置いてると仮定して、頭の位置は(進行方向に対して)左側にしかできないです!
    右側だとドアに干渉する感じです🥲なのでシエンタだと後ろに座る人がちょっと狭くなるという感じです!
    下の子が生まれたので、上の子は2歳までは乗ってました!

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭の位置は左側なのですね!
    ありがとうございます😊
    やはり平にできると首が座っていない時期は安心ですよね🙌
    ちなみにどの型を使っていらっしゃいますか?

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フラディアグロウです!旦那が買ってきたので正直決めてはわからないですが…😂

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    フラディアグロウはサンシェードも付いていて良さそうですね☺️

• 12月3日