※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

誕生日のプレゼントに何をリクエストするか悩んでいます。子ども関連や家電以外で欲しいものを教えてほしいです。

もうすぐ誕生日です!(私が😂)
主人と実母に誕プレなにがいいー?って聞いてもらったのですが、欲しいものが本当に子どもに関係するものと家電しか思いつきません🫠
そうじゃなくて自分のもの!と2人に言われてしまったのですが、皆さんなら何をリクエストしますか??👀
いっぱい欲しいもの教えてください😂🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

私はLUSHの洗顔を何種類か買ってもらいました(^^)
あとケーキを✨

プーさん大好き

私も欲しいものがなく、今年の誕生日は特になかったです💦
ブレインスリープの枕、ブレインスリープのコンフォーター(これが今、1番欲しい)、ノースフェイスのフリース、プーマのスニーカー、冬用の洋服、
です🤭

はじめてのママリ🔰

誕生日ではなく、クリスマス前乗りで、リファのヘアアイロン買ってもらいました😂
サロンで丁度10%オフでした✨
誕生日は、リファのドライヤーにする予定です🙏

まくりさらんへ♡

私はバックか靴か服かアクセサリーですね☺️