※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

再配達ではないネコポスの荷物を電話して営業所で受け取った事ある方とか居ませんか…😭?

再配達ではないネコポスの荷物を電話して営業所で受け取った事ある方とか居ませんか…😭?

コメント

しな

電話では無くクロネコメンバーズ(LINE)で配達前に変更して受け取りました。
電話でも荷物番号が分かれば変更できると思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当はポストだからこういう風に出て来てしまうんですが出来ましたか😭?

• 12月3日
  • しな

しな

遅くなってすみません💦
    営業所の方と仲良くて、ネコポスの時は営業所の方に電話しました🙇🏻‍♀️‪‪
    不在票が入った時に書いてある場所が営業所になります🙇⤵︎

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!

10月より営業所留めが対応不可になったので出来ないのではないかと思います💦
私自身実際に経験していない為、間違った情報でしたら申し訳ございません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり駄目なんですかね😭!
    すごい検索したんですけど、無理としか出て来ず…
    かなり最近不可になったんですね(T ^ T)!
    無理なの承知で明日電話して聞いてみます…🥲

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました💦
    失礼しました💦💦

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

もしかしたら、営業所によっては対応してくれる可能性もあるかもしれないので出来たらラッキーくらいの感覚で電話してみるのが良いかと思います😊