※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
その他の疑問

ディズニーテーマパークで買った食べ物を他の場所で食べるのはNGですか?

ディズニーとかのテーマパークでたとえばキッチンカーで買ったポップコーン🍿やポテトなどを買って、他のレストランで食べるのってNGですか?🥺

コメント

ひよこ

公式にはパークで買ったものは持ち込めると書いてありましたがそれを食べるのは明記されてないですね🤔
マナー的にはアウトかなと思いますが😂

• M♡

M♡

ありがとうございます😊

なるほど🧐やっぱりマナー的にはダメなんですね☹️☹️☹️

• 12月3日
ゆう

使い捨ての食器で提供される所限定ですが、ディズニー内なら、他のレストランで買った食べ物を別のレストランで食べるのもOKらしいですよ!
ポップコーンはレストランの待ち時間なんかにも食べさせちゃってます☺
コース料理を提供しているような大人向けのレストランでなければ大丈夫だと思います😉

• M♡

M♡

ありがとうございます😊

実は…レゴランドなんですが😂

上の子がめちゃくちゃ偏食で😇
    本当に食べられるものがないので、キッチンカーにポテトが売っているのでそれを普通のレストラン(レストランにはポテトない)で食べて良いものなのか悩んでいて😅

• 12月3日
  • ゆう

ゆう

なるほどー!うちも上の子偏食で振り回されます😂
    レゴランドは行ったことないので雰囲気わからないのですが、ちらっとみる限り和食とサンドイッチのお店以外は付け合わせでポテトがついているみたいなので、大丈夫かも💦!?
    すみません、問い合わせた方が確実ですね😨

• 12月3日
  • M♡

M♡

いえいえ!!!
    相談乗ってくださってありがとうございます🥲♡
    本当めちゃくちゃ偏食なので、どうしよかなと😩カレーセットみたいなやつも多分カレー以外は何も食べられなくて足りないし…

入口でスタッフに聞いてみますね🙇‍♀️

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

子どもが食べてるのなら黙認できると思いますが、大人がそれをやるのはマナー的にやめた方がいいのかなと思います💦
もちろんレストランで全員が食事を頼んで、それを待つ間とかにポップコーンつまむくらいだったら全然OKだと思いますが、1人がそのレストランで注文してもう1人がポテトとハンバーガーを持ち込みとかは微妙な感じなのかな?と思ってました。
公式のルールで禁止されてないのなら大丈夫なのかなと思いますが、あまりしてる方は見かけないですね💦
問い合わせしてみてはどうでしょう?😊

• M♡

M♡

ありがとうございます😊

私たち親ではなくて5歳の子供です!めちゃくちゃ偏食で…食べられるものがなく😣
    お子様セットがありますが、その中で食べられるものが少なくて、キッチンカーにあるポテトをあげたくて😭
    問い合わせてみますね👌

• 12月3日