※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

推し活にお金をどのくらい使っているか気になる。ライブでチェキや高額音源が売れているのを見て驚いた。皆さんはどれくらい使っているのかな。

皆さんは推し活にどのくらいお金かけていますか?
推しのライブに行ったのですが、チェキ1枚1000円で5、6枚撮られる方が多かったですし、楽曲音源もミステイクなど収録されている1万円もするやつの方が売れているのを見て(普通のは二千円です)皆んなすごいなと思ってしまいました。
皆さんどのくらい使っているのかなと思い…

コメント

はじめてのママリ🔰

安いです👀
ここ最近騒がれてる事務所のオタクしてたんですが、その界隈の人はぶっ飛んでお金使います🫨
が、V系が好きな友達はそれを遥かに超える金額だったので、V系の人たちはすごいなぁと思います👀

deleted user

女性のメジャーアイドルを推していて今は子ども小さくてライブ行けないので?年2~3回のCD発売の時に3万くらい、それ以外のアクスタや生写真とかたまにコンビニコラボがある時にちょこちょこ数千円くらい使ってます
専業でお小遣い制ですが他に使わないのでなんとか成り立ってます😂

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃお金使ってますーーー
CDは特典目的で最高40枚同じの買ったり、ライブでのグッズ1回で10万くらい買います🤣
収集癖があるので推しのトレカは全コンプしたくなって💦笑