※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

引越しの見積もり昨日してもらい。夫が帰宅後に話をして今日返事をする…

引越しの見積もり昨日してもらい。夫が帰宅後に話をして今日返事をするつもりだったんですが明日もう一社見積もりに来ることになったので、電話しませんでした💦

明日のところが安くならなかったら昨日のところで決めたいんですけど、今日返事しなかったことによりトラックの状況が変わって契約できないとかありますかね?😭

コメント

ままり

トラックが埋まれば無理な可能性もあるのではないでしょうか💦
うちはトラックが埋まってしまつまたら予約できないよと言われました(>_<)

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり、、、
    見積もりが同じ日に来ない場合困りますね💦

    明日朝イチ、昨日のところに電話してみます💦

    • 12月3日