※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
雑談・つぶやき

子連れでのネイルサロン利用について相談しました。お店は歓迎してくれて、次回から子供と一緒に行くことになりました。

今行ってるネイルのお店、子連れダメだと思って今日はお留守番させたし予約取れ次第子連れOKのお店に変えようと思ってたけど、今日いってお留守番させてきた話したら連れてきたらダメなんですか?って笑
むしろいいんですか?😂てなって会いたいし次からぜひ連れてきて下さい!て言ってもらえて感激🥹
1歳とかじっとしてない年齢じゃないし歓迎してもらえるみたいで、むしろもっと早く聞いとけばよかった!!

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私は子連れNGの所から子連れOKのプライベートサロンに変えて、1歳児連れて行ったらじっとできなくてずっと抱っこ紐つけたまま施術してもらいました🤣
でもネイリストさんも子持ちママだつたので、可愛いですねー💕って話し盛り上がりました☺️❤️

  • あいうえお

    あいうえお


    子持ちのネイリストさんなら分かり合えますよね☺️
    わたしの担当子持ちじゃないし客層も若そうだから嫌がる人がいるとか言われちゃうかなと思ってたんですけど、一歳の子連れてきた人もいるって聞いて安心して連れて行けます😂💓
    子連れOK助かりますよね✨

    • 12月3日