※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
サプリ・健康

ハーブピーリング受けたことありますか?皮がむける期間や効果、メイクの問題点など知りたいです💕

ハーブピーリング受けたことある方おられますか?😊
色々調べてるんですが、リアルな声を聞きたいです💦

多分、その後皮がむけてきますよね?
その期間だったり、経過。
大体15000円前後が相場かなと思うのですが、それに対して効果のほどはどうか。
あとはその後のメイクは問題なくしたかとか、、

なんでもいいからお聞きしたいです💕

コメント

はじめてのママリ🔰

ハーブピーリング何度か経験あります😊

顔の皮がむけてきますが、とくに気になることはありませんでした。日焼け止め対策はいつも以上に気を付けました。
私はハーブの量を減らしてもらってやってました。5gが通常で、増やす方もいるのかな?私は3gでお願いしてました。私は金額の効果はあると感じました😊

  • よーぐる

    よーぐる

    コメントありがとうございます!💕
    そうなんですね!マスクしてたら皮むけそんなに気にならない感じですかね?🤔全然周りにピーリングしたからむけてるー、とか言えるんですが、子供と関わる仕事をしているので、子どもにピーリングが、とか説明するわけにもいかないし、結構びっくりさせちゃうのかなとか思って😂
    金額の効果があると聞いて、さらにやってみたくなります!💕
    追加して質問させてください💦
    何回くらい受けられて、1回目でも少しの効果は感じられますか?🥹
    また、ハーブの量減らされていたとのことで、その理由もぜひ教えてもらえると嬉しいです🥹

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マスクしてたらそこまで気にならないと思います😊私は良くないですが擦って皮めくってました(笑)
    何回か覚えてませんが複数回はハーブピーリングをしました。ハーブピーリングはシミを薄くしたりで受ける方が多いかもしれませんが、私はニキビ改善のために受けてました!赤いニキビできたらハーブピーリングをするって感じです😊1回受ければ2、3日後ぐらいには赤いニキビが確実になくなってました!
    量を減らしてた理由は、チクチクが痛いからです😭数日肌がチクチクするんですが、それが我慢できなくて減らしてもらってました💦

    • 12月3日