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ZOZOの対応について、商品の問題でやりとりがありました。不良品として認められ、返金や交換が行われましたが、まだ解決していません。
ZOZOの対応について。長くなりますがお付き合い下さい
2歳の次女にペアマノンの襟付きトレーナー90を購入しました。洗濯して娘に着せようとしましたが襟の伸縮性がなく、着せるとブチっと音がしました。無理矢理頭を入れないと着れませんでした。
これで大丈夫?うちだけもしかして不良品?と思いZOZOTOWNカスタマーサポートに連絡
襟が伸びない為着せようとするとブチっと音がし、無理矢理頭を入れないと着せられない
この商品は伸縮性がないものですか?
他に同じようなメールきませんか?
とメールした所
トレーナーより伸縮性はないですが多少伸びます
(他に同じような)ないです。
これだけ返ってきました。
前後にできる限り引っ張りメジャーを置いて写真を撮り添付してくださいと言われ送りました
実際測ったら21センチ!つまり直径42センチです。
42センチの頭囲って生後3〜6ヶ月の赤ちゃんです。
その説明も一緒に送りましたが
「良品の範囲内です」と返信が来ました。
そちらにある在庫も同じように測り画像を添付してくださいとメールしても、その画像はきませんでした。
対応にも不信感がでてきて
例えばサンプルでもなんでもいいから送ってきて試しに頭通してもらうとか、交換とか対策取れないですか?着たくても着れませんと送ると
「交換しても同じものが届きます」
とのこと。
悔しいですが、わかりましたとメールしました。この時点で最初のやりとりから既に一週間経過してます。
するとその後、
こちらの手違いで【明らかな不良品】と認められましたので交換させてくださいとメールが来ました…
後日交換商品が届きました。万が一のためタグも外さず試着したところ全く一緒で入りませんでした。
前後に引っ張りメジャーで測るも全く同じ21センチ…
これの何をもって明らかな不良品なのか…じゃ全て不良品なの??適当に扱われてるとしか思えないです…
前後に引っ張った画像を送って欲しいとメールした時にそれを送ってくれればもう少し早く解決したのでは?と思いました。
全く同じなので、もう結構です。娘には合わないと言うことですと返信したところ
2点とも送り返してください返金しますとメールがありました。
集荷に来てもらい綺麗に梱包して送りました。
あり得ないことに
到着後メールが来て「1点は返金対象外なので送り返します。1.2日で到着します」とのこと。
向こうの手違いでした…
もう驚きました。
まだ解決してません。11月12日からやりとりしてます。
- nn(3歳6ヶ月, 7歳)
コメント
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退会ユーザー
ペアマノンのおそらく同じ襟付きトレーナー、私も買おうかと思ったのですが口コミで頭が入らないと散々な評価だったので買うのやめました😅
1番悪いのは、設計ミスの服を販売し続けてるペアマノンですが、ZOZOの対応もイマイチですね💦
ZOZOは間に入ってるだけだから返金難しいんですかね?
ペアマノンが返金してくれたら良いんですけどね。
nn
えー!口コミで頭が入らないとあるんですか??
それならベアマノン側も改良すればいいのにと思います😣😣
そうなんです、初めはこの製品を販売してるペアマノンなのですがZOZOの対応も悪くどっちもどっちな感じです