※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

1歳10ヶ月くらいの男の子のクリスマスプレゼントは何が良いと思いますか??🎅

1歳10ヶ月くらいの男の子のクリスマスプレゼントは何が良いと思いますか??🎅

コメント

ままり

うちの子にはそれくらいの頃のクリスマスは「コロコロコースター」という、ブロックとレールを組み立ててボールを転がすおもちゃ買いました😊
4歳ごろまではよく遊んでました✨
あと、義両親からはその頃レゴデュプロももらいました🙄

もし、おままごと好きそうならキッチンやおままごとグッズもいいと思います😊

乗り物系が好きならトミカとか🙄✨

• ちゃま

ちゃま

コロコロコースター参考に見てみます😳
    おままごとは好きそうです🥺
    コップに色々入れて混ぜて飲むふりしたり、食べるふりしたりしてます😌
    トミカも良いですよね😳
    でも車今のところは興味なさそうなんですよね😓

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

うちの息子も同じくらいの月齢なのですが、車と絵本が大好きなのではたらくくるまの図鑑?みたいな本を買いました!
本だけにするか、それとももう一つプラスして安めの車のおもちゃでも買おうかと思っています🚗😊

• ちゃま

ちゃま

絵本大好きなのですが、気付いたら好きすぎるあまり破いちゃうんですよね😭
    好きなものがあるのって良いですね😳息子は好きなものっていうのがあまりなくて🤔
    アンパンマンは好きだけど、アニメは全く興味なくて、何がツボなのかわからないんですよね…笑

• 12月4日