※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SOUmama
雑談・つぶやき

はーらーたーつー!なんで、義母もやけど実母も自分が食べている最中のア…

はーらーたーつー!
なんで、義母もやけど実母も
自分が食べている最中のアイスクリームを
口つけたスプーンで勝手にあげるん??
息子、別に欲しがってないやん。
実母やから、めちゃくちゃゆーたけど
自分たちが育児してきた時と
今は、離乳食の進め方もアレルギーのことも虫歯のことも一世代前と全然違うからこそ
話して説明しているのに、
今の母親は神経質てゆう捉え方しかしない実母と義母。
ほんま腹立つ。
虫歯のことは、防ぎきれないのはわかってるけど
気をつけてあげれることを気をつけたいだけやのに。
それが息子のためなだけやのに。
あー!!!!腹立つ!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとなんなんですかね。
自分たちがしてきた育児が
さも正解だったかのように言ってきますよね。
否定したらすぐ神経質と言われますし。
うちもこないだ義父が娘にみかんそのままあげようとしてて皮剥かないとって言ったら歯で剥きはじめたんですよ!夫が咄嗟にそれはなしだ!って止めてくれたのでよかったですが。ホントヒヤヒヤです。