※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくあや
妊娠・出産

木更津市の加藤病院で出産予定の方へ お部屋に電子レンジやポット、ケトルはありますか? 飲み物を温めたいので持参を考えています。 どのくらい飲み物を持っていくか参考にしたいです。

木更津市 加藤病院で出産された方に質問
「Q電子レンジ、ポットまたはケトルありましたか?」

初めまして1月上旬に出産予定の経産婦です。
1人目は別の病院だったのでぜひ教えて頂きたいのですが、お部屋に飲み物を温めるものはありましたか?

どの価格帯のお部屋も冷蔵庫があるのは他の質問回答でいくつか拝見したのですが、冬の寒い時期なので暖かい飲み物を飲みたいなと思っております。

レンジがあるようでしたら、ペットボトルのお茶と耐熱マグを持参して温めて、ポットやケトルがあるようでしたら2ℓの水とお茶っ葉、水筒でも持参しようかな?と考えております。

また個人差がもちろんあると思うのですが
「Qどのくらい飲み物持参しましたか?」
ウォーターサーバーは無いので持ち込み必須だと思うのですが普段あまり買わないので参考にさせてください!

家事育児とご多忙のところとは思いますが、教えて頂けると嬉しいです(^^)

コメント