※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うしさん
子育て・グッズ

お子さんの前髪の処理について、家でリラックスしている時の対処法を教えてください。

お子さんの前髪を伸ばしている方、昼間は結んだりヘアバンドとかでオデコ出してるのが一般的だと思うんですが、
朝とか夜とか家にいる間はどうされてますか?

うちの3歳娘は今、鼻の頭くらいまで前髪あります。
ずっと結んでいると、頭が痛くなったりハゲたりするかな?とちょっと心配なんですが、おろしていると顔にばさっと掛かってしまい、うざったそうに掻き分けていて目が悪くなりそうです💦

家でリラックスしている時の前髪の処理しかた、良いアイディアあったら教えて頂けませんか❓

(以下検索用ワード)
ワンレン
前髪無し
長い前髪
オールバック

コメント

♡♡♡

うちも3歳の娘でまだ1度も髪を切ってないので、伸ばしたままです。
こども園に行く時や出かけたりする時は、しばってますが、家ではそのままで耳にかけるか、ヘアピンでとめてます!
うちの娘は天パだからか、そこまで邪魔にはしてなさそうですが、ご飯食べる時とか気になるのでそうしてます!

• うしさん

うしさん

早速お返事ありがとうございます♪
    娘さん、一度も切った事がないならしっかり耳に掛かる長さまで伸びてそうですね。天パちゃんなのも良いですね✨
    耳掛け&耳の横らへんでピン留め、今やってみたら良い感じです✨実例ありがとうございます。

• 12月3日
  • ♡♡♡

♡♡♡

ヘアピンつけたくないモードに入る時もあるので、嫌がったら騒がれるのもめんどくさいので、その時は放置です🤣笑

• 12月3日