※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんかん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントで迷っています。おもちゃがいいか服や絵本がいいか悩んでいます。先輩方は0歳のとき何をあげましたか?

生後3ヶ月の息子のクリスマスプレゼントで迷っています。

実母が予算8000円くらいでクリスマスプレゼントあげるから考えといてね!と言ってくれたのですが、
まだ3ヶ月の子に何をあげたら良いでしょうか?

服や絵本はお下がりが沢山あるのでおもちゃかな?と思うのですが、

家にあるおもちゃは、しましまぐるぐるのジムくらいです。
よく遊んでくれます😊

先輩方は0歳のクリスマス、何をあげましたか?🎄
これがあると便利!など教えていただけると嬉しいです🎅🧡



コメント

たこさん

0歳のときはよくばりボックスを買いました😊イタズラボックスなどの商品名です。
あっという間に成長しますので、0歳後半や1歳くらいからが対象のオモチャを買ってしまうのが良いと思います✨

  • みかんかん

    みかんかん

    よくばりボックス良いですね!😊
    私も幼少期によく遊んだし、母にお願いしてみます🎁✨

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

うちは誕生日ですけどアンパンマンのよくばりボックス?やりたい放題みたいなやつ買いました!
すごく手先が使える様になってきてるし音楽流れるのでいいですよ🥰

  • みかんかん

    みかんかん

    最近おもちゃを握れるようになってきたので、よくばりボックスにします😊✨音が出るおもちゃ好きなので遊んでくれそう🎶

    • 12月4日
mama

絵本がいいかなと思いました🥰

こおりのつぶて

木の積み木も長く使えていいですよ😊

ぴっぴ

欲張りボックスいいと思います( ˊᵕˋ )
割と長い間使ってましたー!

ママリ

いたずらボックスよかったです😊
タッチパネルに触れたりして最初は楽しんでました✨

かめ

我が家は、寝返りしたので、バウンサーにしました。
上の子とお風呂に入っている間、下の子にバウンサーに毛布かぶせて待っててもらってます。