※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が風邪でうるさい。妊娠後期の辛さ理解してほしい。

旦那への不満です。
男の人ってちょっとしたことで体調不良ぶりません?笑

後期妊婦のが歩くのさえ辛いことあるのに、ただの風邪症状で「冬は病気になりやすいからやだな〜」とか言って病気じゃないからって思います(笑)

私もちょっと喉が痛くなってきたのでマスクしたけど息苦しいし最初に付ける人間違ってない?ってなってます(笑)
風邪でいびきとか咳とかうるさいし、妊娠後期ならではの寝不足が更に寝不足で最悪です😂

いつもは良い旦那なのにイラつきます(笑)

コメント

🍓

わかります笑笑
ちょっとしたことで
騒ぎますよね😂😂

妊娠後期はきついですよね💦
お疲れ様です☺️
産まれたらさらに寝不足と疲労でイラッとしますよ🤣🤣🤣
でも大きな赤ちゃんがもう1人と
考えたら可愛いなぁって構ってほしんだなと思います笑
なので毎回大袈裟に心配してあげて薬飲む?とか無理せんようにせんとねって励ましてます🤣

あと少しで赤ちゃんに会えますね
頑張ってください🥰💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそれだけで?!って感じなのに明らかにテンション下がっててウケます🤣

    産後のイライラが今から予想つく...🤣
    考え方優しすぎます✨
    私も心配してあげられるように頑張ります🤣

    ありがとうございます😊♡

    • 12月3日
and

めっちゃわかります😭
あー首痛い体が筋肉痛で痛いマッサージしてとか言ってくるんですけど、まじで、は???ってなります!!こっちマッサージなんかほぼしてもらってないんですけど!来週出産でもう歩くだけで苦しいししんどいんですけど!やのに上の子のお世話もしてるんですけど!って!今は不満しかでません笑
妊婦の旦那という自覚なさすぎて呆れます😮‍💨
私もマスクしない旦那にインフル移されて薬漬けの時期ありました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なら整体行ってこい!って言っちゃいます🤣
    こっちのがキツいのに!って思いますよね👊🏼笑
    インフル移されるのはキツいですね😭
    お互いとりあえず出産まで頑張りましょう🤣

    • 12月3日
  • and

    and

    ですよねー!私も針行ったら?とか色々言うけど頑なにいかないです😮‍💨
    お互い頑張りましょう🥺🙏

    • 12月3日
ママリ

めちゃくちゃわかります🤣

うちの旦那も、37.0℃で熱が出たと大騒ぎです。
風邪ひいて喉が痛いと言って、休日がっつり昼寝したりとか、は?って感じです😇

なんなんですかね。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱出た時特に騒ぎますよね(笑)こまめに熱測って変わんねぇよって思います🤣
    ほんとになんなんでしょう🤣

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

分かります😂
今、まさにその状態です😂
「熱◯度ある」「しんどい」アピールがすごくて、1人で大騒ぎしてますよ〜😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱出た時は特にうるさいですよね🤣
    大したことないのに明らかにテンション下がって落ち込んでるし🤣
    今季節の変わり目だからですかね(笑)

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

ほんと体調不良ぶるなら
すぐマスクしたり
手洗いうがい欠かさずしたり
色々元から対策して自分で対処してから言ってくれよと思いますね😭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね!!!!
    妊婦は飲める薬も限られるし、普段マスクしないからしてくれって感じです😭

    • 12月3日