※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t。
家族・旦那

正月義実家に行くか悩んでます😭前に義母から「まだばあばって言わん、妹…

正月義実家に行くか悩んでます😭
前に義母から「まだばあばって言わん、妹の子は言うのに。(一歳前くらい)家につれてこやんから」とかうちの子はめちゃめちゃ大きくて「重すぎてミルクもあげれやんし抱っこもできんわ」みたいなことめちゃくちゃ言われ
挙げ句の果てに酔った勢いでいにしえの肩パンチを私にしてきました!!!!

私の事はまだ良いけど子供の事を言われるのが一番嫌で、うちの子は喋るのも遅くてそれについて言われるのも嫌だし、もうとにかく全てが嫌すぎて正月が近づいてくるたびに涙出ますwww

旦那の親戚も「老後の面倒は見ろ長男やろ」「出産たちあったけど胎盤キモすぎwww吐き気したwww」とかいうクソ野郎ばかりです、、、終わってる文字に書いてる時点できもすぎてやばいですほんと

旦那は行かなくていいよって言って今年は子供と二人で行ってもらいましたがもう子供も会わせたくないです、、、

旦那に、誕生日にねだって買わせた義実家連中は旦那の誕生日にはなんの連絡もよこさない💩おめでとうの一言くらい言えよ!!!!!!!プレゼントもろてるやろ!!!!

アルコール中毒の義母、お金を中抜きする義父、義母がアル中で倒れたら私の旦那に怒ってくる叔母、

皆さんならどうしますか、無理していく必要ないですよね??😭

コメント

mama

うわぁ、行きたくない。。。
旦那さんには申し訳ないけど
嫌な親族ですね😫笑
今年からはそれぞれの実家に
帰ることにしたってことに
しましょう!

• t。

t。

めちゃめちゃ嫌な親族ですよね笑
    それが旦那がうちの両親めちゃめちゃ好きで大事にしてくれるから、、行かなあかんのかなって悩んじゃうんですよね😭😭

でも書き出して改めて思ったら普通にきもかったので今年も行くのやめます🤣🤣

• 12月3日
まいん🍓

行かないです。失礼ですが、そんなご親戚の方々ために無理する必要なんてないと思います。
私なら旦那一人で行ってもらいます。常識もデリカシーもない人達に子どもも会わせたくないです。
旦那さんはそんな中でよくやっていますね💦

• t。

t。

旦那にも酷い事ばかり言うから腹立って腹立って😭😭
    旦那も私と結婚するまではそれが普通やと思ってて、誕生日プレゼントとかあげても自分はもらえないのが当たり前の環境だったみたいです😭

• 12月3日

絶対行かないです!!
適当に熱出したとか言って家でダラダラします😂💓

1年の始まりが台無し&憂鬱ですね😭

• t。

t。

今年それ使って、去年はまじのノロウイルスで死んでましたwww
    来年の言い訳は何にしようか悩んでるところです🤣
    ほんと台無しですよね😭

• 12月3日
らん

義両親も親戚も最悪ですね!
普通に正月じゃなくても会いたくないです💦

私ならもう何言われてもいいやと思うので子供も会わせません🤣🤣💦
旦那だけ行けばいいと思います笑
理由はしっかりしてるので。
アル中時点で生活習慣ができてないそんな人に子供会わせたくないです!