※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父から出産祝いに何が欲しいか旦那経由で聞かれました❗️ベビー用品で…

義父から出産祝いに何が欲しいか旦那経由で聞かれました❗️
ベビー用品でも構わないけど、私のためにプレゼントしてくれるようです🥲
ちなみに旦那両親は離婚しており、私が再婚1年くらいの為義父とは年に1.2回会うか会わないか程度で、連絡先も知りません💦
お金は持っていて、孫たちに貢いだり、義兄弟に現金を渡したりなどかなりお金を使ってくれているようです💦
ベビー用品は揃えてしまったので欲しいものがなく、何をおねだりしようか迷っています💦
皆さんなら何をおねだりしますか??🥺

コメント

おお

孫の顔を見にきてください☺️ってお願いします。
実際旦那のご両親に
お願いしました^^