※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

中学時代の片思い相手とマッチングアプリで再会。インスタ交換後、バレていないか心配。同級生だったのに気づかないのは不思議。

中学の頃好きだった人とマッチングアプリでマッチしました。

11/22にマッチしてそれから1週間ちょっとお話して、今週の金曜日の朝に電話をしてまた電話しようと言われ、その後すぐに相手からインスタ交換しないか言われてお互いインスタの本垢を教え合いました。

同じ中学だったのもあり、お互い共通のフォロワーもいて、私は自分の写真やストーリーを投稿しているし、マッチングアプリでは偽名だったけどインスタは下の名前記載してるのに、何も言われない。。バレてないんですかね、?笑

中学1年の時だけだけど同じクラスだったし(関わりはほぼなくて完全に片思い状態)そんな気づかないもん、、?
そんな存在感なかったか、、?🤣

コメント

ひなた

さすがに気がついてるじゃないですか😊?楽しそうで羨ましいです💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気づいてる感が全くないんですよね、、笑
    このまま貫き通すか、そういえばお互い同じフォロワー10人ぐらいおるね〜で正体バラすか迷います笑

• 12月3日
243

私なら普通に言っちゃいそうです🤣💓
向こうも気付いていると思います!笑

楽しそう❤️❤️❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

243さんならなんて言いますか?🥹
    気づいてるのかな、、笑

• 12月3日
  • 243

243