※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざわ
妊娠・出産

3人目の妊娠中で、エコーで男の子と判明。女の子から男の子に変わる例を知りたい。エコー写真で性別が変わることはあるか。

現在3人目妊娠中の者です。
先ほど3人目が9割女児と診察で判明しました。
エコー写真、動画を何度みてもくっきり何もうつってません!男の子をちょっと期待していたので(旦那が)ちょっと肩透かし食らった気分で😅

ママリで女の子から男の子に性別が変わった、という内容の質問を見かけたのですが、辿って見ていると結構いるなぁという印象で。

しかし、
16週の時は女の子だったけど、20週頃で男の子になった!という旨のコメントはあれど、エコー写真ないなぁと思いまして。

もしよろしければ男の子ママさんの中で
エコー写真や動画で
【しっかりなんにもうつってなくて、女児だったのに生まれたら男の子だった】
というエコー写真がもしありましたら見せていただけませんか😂?

写真は診察してくださったドクターからここがお股だよ〜と記してくださってる部分です。
ここから🐘が生えてくることなんてあるのでしょうか?

コメント

ゆっぴぃ

🐘がはえてきたのかはわかりませんが…ずっとお股の部分がはっきり見えず(🐘と断定できる部分が見えなかった)生まれてみたら男の子だったことはあります。

双子の一人は早々に男児確定でしたが、もう一人が
「はっきり見えないから性別はわからない」といわれ、30週くらいいで「男の子っぽいけど…」と言われました。

うちは、女の子がいないのでちょっと期待したんですけど、結果3兄弟になりました。

• ゆっぴぃ

ゆっぴぃ

お見せできるエコーの写真がないのでコメントだけですみません😣💦⤵️

• 12月3日
  • ざわ

ざわ

コメントありがとうございます☺️
    うちの子たちはみんなお股パッカーンでなーんにもないんですよね😅
    やっぱりはっきり見えない場合に性別の判断が変わることが多いんですね…ってことはこんなにしっかりパッカーンして何にもないなんてことは、女の子なんでしょうね〜…🤔

はっきり見えない、なんてことがなくて💦設備の問題とかですかね😇

双子ちゃんをお産みになったとのことで、とても大変だったと思います😳
    うちは女の子ばっかりだから男の子も賑やかで楽しそうだなぁと少し羨ましいです✨

• 12月3日
まんまみーあ

ちょっといろいろ書いてますが次男の24wの時のエコーです^ ^
周りには長男の時とつわりの感じが違うから女の子かもと言われ、このエコーで女の子だろうと言われてたのに、28wの検診で見ただけで分かる🍄付いててびっくりしましたw

• ざわ

ざわ

コメント&お写真ありがとうございます☺️
    本当ですね〜!何もついてないようにみえます😂
    足が閉じてるとやっぱ隠れちゃうんですね😅
    うちのお腹の子にも生えてくるかどうか、次の検診が楽しみになりました〜!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 12月3日