※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。9ヶ月妊婦 今日は娘が朝方3時から夜泣きで7時半まで寝てくれ…

愚痴です。

9ヶ月妊婦 今日は娘が朝方3時から夜泣きで7時半まで寝てくれず私は一回起きたらすぐに寝付けないタイプでなんやかんか寝れたのは娘のお昼寝の時間1時間のみ。

旦那も夜泣き中何回か起きてましたが特に何かするわけでもなく5時ごろに、もーと言われたのでわざわざ気を使ってやり寝室から移動してあげました。

そして旦那が仕事から帰宅後 疲れた。疲れた。疲れた。
そればっか言いますし。俺も全然寝れてないなどとほざいて

そしてお風呂の時間に私が洗い物中すでに横になっていた旦那に一回しか声かけないよ。お風呂行くよ。と言って分かったと言いました。
娘と私が入っていつもは旦那が娘を洗ってくれるので旦那を呼ぶと案の定寝てます。

私が娘を洗って上がらせた音で旦那が起き

第一声が「呼んでなくない?」

は?3回も呼びました。いびきかいてましたよね?

てかまずありがとうじゃない?ごめんじゃない??

お前だけなん?疲れてるん。

私がおるからお前は寝れてんねん。勘違いすんな。

お前が寝れてる間私が寝てないねん。

今月2回も忘年会に行く旦那。臨月ですよ?

男ってほんまいらないですよね。存在価値教えてほしい。
あいつらに何ができますか??
お金稼ぐなんて私でもできますし、そもそも低っい給料でイキらんといてほしいし。国に申請したら貰えますし。
ホンマに存在価値ってなんですか??

存在価値低いのになんであんなに俺俺ってなれるんですか?
病気ですか??

コメント