※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドでの行動について教えてください。パレードの見方やアトラクションの利用方法が分からないです。

来週ディズニーランドに行こうと思ってます
5年ぶりくらいなので、浦島太郎です💦 
6歳2歳がいるので、アトラクションも少し、パレードも1つくらいはみたいなーくらいに考えてるのですが、今ってパレードもふらっと見れないんですよね?😅
なんかエントリー?とかしないといけない、とか?
もー全くわかりません!

となると、まずパークに入ったら
1.行きたいアトラクションに向かう
2.歩きつつプライオリティ・パス?無料のやつを取る
3.ショーのエントリー?

って感じですか??

どうやって行動したからいいかわかりません! 誰か教えてください〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

記載されているようにお目当てのアトラクションなどがあればそこに向かいながらプライオリティパスを取得、その後にショーの抽選申し込みで大丈夫です😌
パレードは一部のエリアが有料になってますが、場所を選ばなければふらっとでも見られますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    場所選ばなければふらっとも大丈夫なんですね!
    そうなると、ショーの抽選とはなんなんでしょうか?? 

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パレードとショーは別です👀
    ジャンボリミッキーやシーとランドで種類の違うキャラクターが出演するショーがあるのでその類は抽選なのでエントリーが必要です😊(ショーによっては初回自由席で2回目以降が抽選のものもあります)
    ジャンボリミッキーはランドでもシーでも当選しなくても外から見られるエリアがあります👀

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、別物なんですね!
    もうそこからよくわかってなくて(笑)
    ジャンボリミッキー、娘が見たがってるので、見せてあげたいです!
    抽選に外れたら、外から見るって感じになるんですかね?

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外から見られるは見られるのですが、ランドだと木などがあって見えにくいので、お子様がじジャンボリミッキー好きならばとりあえず抽選して落選したら初回自由席並んでもいいかもしれません😊

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    その場合はアトラクション少し諦めてってことですね💦 
    どっちとるか聞いてみます!
    色々ありがとうございました!

• 12月2日

アプリダウンロードしましたか?
今はすべてアプリです!
入園したら、アプリでショーのエントリー、プライオリティパスが出てるアトラクションを取る!
早めにやらないと人気アトラクションは取れなくなったりします。

パレードは割と見れますよ!
場所取りも最前でなければ45分くらい前でも取れると思います。
子供疲れるので、シートで場所取りつつごはん食べながらパレード待ちしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダウンロードだけして、御土産のみ見てます!あとはよくわからなくて(笑)
    最前とか全然考えてないです😉
    雰囲気味わえれば、くらいで。
    でも確かに休憩がてら場所とりとかお昼ご飯?とかもありですね!

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

大体合ってます🙆‍♀️
グリも抽選だったりするので、終了時間早いのでお早めに!抽選のないグリもあります。

ショー、パレは立ち見で良ければ後ろの方から直前でも見られますよ!

レストランは予約してますか?無くてもそこまで混まないですが、今の時期は寒いので、確実に座れる方が良いのかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グリーティングも抽選なんですね!
    え、そうなるとパスとって、ショーの抽選と、グリーティングの抽選とって、という感じですか??
    ショーは時間決まってるけど、グリーティングは抽選あたったら何時から何時までの間にきてね!みたいな感じになるんですかね?

レストラン予約してないです😅
    でも寒いと確かにしんどいですよね💦
    もーアトラクション待ちながら食べたいくらいですね(笑)

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じですね!
    ディズニーモバイルオーダーも始まったのでうまく使えると良いですね!

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やること多くて複雑で、勉強しないといけないですね(笑)
    モバイルオーダー楽ですよね!それ使得るところ探してみます。
    色々ありがとうございました!

• 12月2日