※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さき☆
子育て・グッズ

楽天セールでクロス型抱っこ紐探しています。7キロの娘に使いやすいおすすめありますか?

もうすぐ楽天セール始まりますね😊✨

抱っこ紐安くなるといいなぁ〜〜と思ってます😂

コンビのサットフィットとベビービョルンオリジナルを持ってますが、ベビーカーでお出かけしてぐずったら抱っこするとき気軽に使える抱っこ紐が欲しいです🙌
タックマミーとか、ベルメゾンのとかクロス型のを見てるんですが…

何がいいのかわからなくなりました😂💦

娘はいま7キロです🙌
家の中で抱っこじゃなきゃイヤがるときにも使いたいなぁと思ってます😊

クロス型の抱っこ紐をお使いの方で、オススメありましたら教えてください😊

コメント

まる

私も最近クロスタイプの抱っこ紐欲しくてずっと探してました!

結局、タックマミー買いました。他のは使ったことが無いので比較出来ないのでなんとも言えませんが、今のところ買ってよかったです(^ ^)とてもコンパクトに折りたためるのでベビーカーメインの日に持つ用です🙌🏻あと、長時間使ったことはまだないです💦

• ☆さき☆

☆さき☆

遅くなってすみません💦
    マックマミーいいですか?😊✨
    ベビーカーメインでぐずったときに使うかんじですかね😊クロスタイプならさっとつけれていいですよね🙌
    タックマミーも検討します☺️

• 3月7日
m

楽天セール楽しみです💓
タックマミー使ってます!お安くて便利ですよ(๑・ꈊ・๑)
ただ買われるなら大っきめをオススメします😌

• ☆さき☆

☆さき☆

遅くなってすみません💦
    楽天セール何か買いましたか?😋タックマミー4千円くらいですよね?☺️
    サイズがレビューみるとどうしたらいいかわからなくなります😅

• 3月7日
  • m

m

食器とブレンダーとミルクパンです💓
    サイズ表記と口コミぐるぐるで迷いますよね(・Д・)
    165センチ54キロの私ですが、母と共用しようとおもってMを買ったらきつくてLに変えてもらったんですが、ちょうどいい。ってかんじでした😌
    ただ今ちょうどなのでもう少し大きくなったらきつくなりそうです😭
    肩幅とか細身だと基準通りでもいいかとおもいます(*´ェ`*)

• 3月7日
  • ☆さき☆

☆さき☆

買いましたね😊💕
    私は授乳ブラ買いました😂
    子供が大きくなったらまたサイズ感変わりますもんね💦💦

• 3月10日

バディバディにもクロス型の抱っこ紐があります。
肩紐の長さを調整できるので使いやすいです🤗

退会ユーザー

らくらくキャリーアジャストてゆうやつです。

• 3月4日
  • ☆さき☆

☆さき☆

遅くなってすみません💦
    バディバディのもいいですか?☺️調整できるなら、だんなと共用も出来るんですかね😋
    しかもお安いですね😍

• 3月7日