※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま
妊娠・出産

切迫早産で入院中、神戸大学病院か兵庫県立こども病院への転院が決まりそう。何週で退院するか、長期点滴されるか知りたい。現在33週、子宮頚管2.8cm。

現在切迫早産にて個人病院に入院してますが、NICUのある神戸大学病院か兵庫県立こども病院への転院になりそうです。そちらの病院で切迫早産の治療された方何週で退院になりましたか?また長期の点滴されましたか?
現在33週で子宮頚管2.8cmです。

コメント

ぽんちゃん

私の経験だと質問には合ってないかもしれませんが、参考までに😊

19週(経管1センチ)に切迫で入院していた病院から、こども病院に転院して産むまで居ました。産科の先生(女性が多い)はどの先生も優しくてしっかり観て下さいました☺️看護師さん達もどの方もとっても親身でしたね。結果、転院して本当に良かったと思ってます。私もですが、入院している方が殆ど点滴されてました。転院前の病院が対応出来る週数36wくらい?居たり退院前に点滴から内服へ変わったりと。落ち着いたから退院したりと様々でしたが、こども病院と名がつくだけあって、みな早産傾向や難病の妊婦さんが多いですね🤔
仮に早産で早くベビーが出て来ても、ここなら大丈夫という安心感は本当に強かったです😄
ママリさんのベビちゃん、まだ出て来ちゃダメだよ☺️もう少しママリさんのお腹の中に居てね!!
いろいろ不安だと思いますが、元気な赤ちゃん産んでくださいね☺️

• 3人のまま

3人のまま

回答いただきありがとうございます^ ^そうなんですね😊それなら安心して転院出来そうです^_^19週から入院されてたんですね😭とても長い期間で尊敬します😭先生や看護師さんも優しいとの事で安心しています^_^
    まだまだお腹にいてほしいので頑張りたいと思います^ ^
    ありがとうございます😊

• 12月2日