※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぽ🔰
子育て・グッズ

昨日から下痢?軟便?いつもよりゆるい感じの便が続いています。1日、3~4…

昨日から下痢?軟便?いつもよりゆるい感じの便が続いています。1日、3~4回しています。離乳食を始めて6日目になります。
離乳食を始めると下痢になってしまうのでしょうか?
機嫌はいいし、嘔吐とかもしてないし、下痢以外はいつも通りです。
一週間ぐらい自宅で様子見でも大丈夫ですかね?
また、その際に離乳食は中断した方がいいのでしょうか?

コメント

まーま

離乳食始めると消化不良起こしやすいので下痢はよくしていました。
色に異常がなければ様子見でいいと思います。

  • めぽ🔰

    めぽ🔰

    そうなんですね?🥹
    色に異常はないです!
    離乳食は続けても大丈夫ですかね?

    • 12月3日
  • まーま

    まーま

    様子みながらでいいと思いますよ。

    • 12月3日