※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつまつ♡
サプリ・健康

マツエクは皆さんいつ頃まで行きましたか?マツエクが好きで今も続けてい…

マツエクは皆さんいつ頃まで行きましたか?
マツエクが好きで今も続けていますが、6ヶ月後半から仰向けになると息切れ、動悸があり苦しくなってしまいます。
フラットでなく、リクライニングチェア?のような多少は角度があるのですが、息切れ、動悸がしてしまいます。
でもマツエクは続けたいし…といつまで行けるかなーっと葛藤しています。

コメント

ykr*

28週頃に行きましたが私が行ったところはマッサージチェアーで、その時仰向けになるのが苦しかったのでそれからは行ってないし行くつもりもないです( ̄∀ ̄;)
1時間半とかなら大丈夫だと思ったんですがムリでした(>_<)

産んで時間ができたら行こうかなと思ってます(^^)

しーちゃんママ

私は臨月までやってました(笑)おしるしが来てから、これから行けなくなる!入院中こまる(T_T)とマツエクもネイルケアも足の角質とりも行きましたよ!おしるし後に(笑)もし陣痛きたら病院に送ってねーとか言いながら。。。
(笑)
足まくらを入れてもらったり、ベッドを限界まで立ててもらったり、数分おきに苦しくないように体制をかえてもらっていました。
横向きとかも。
もちろん、そのエステは近所だし主人の送り迎えなので行けたのもあるのかもしれませんが。

施術者は仲良いですか?いろいろ言えるのであれば、自己責任にはなりますが、生まれたらしばらく行かれなくなるし、体調を見ながら行ってもよいかとは個人的には思います。
ちなみに今は、娘の後追いが激しく、ママがいなくなるとダメなので、主人同伴で私のエステについてきてもらいやっています(笑)
男子禁制なので、貸切になりイタイですが、赤ちゃんがいても自分のことも構いたいです(^^;;

mii◡̈♥︎

私は今もしていますが、予定日1週間前にも予約を入れています◡̈♥︎

産まれたらLINEしてね〜と言われているので、産まれたら行きませんが(笑)

マツエク中苦しくなったら休憩して、また仰向けになってとやってるので私は全然苦じゃ無いです◟̆◞̆♪♪

まつまつ♡

やっぱり苦しいと感じますよね。
私はリペアで30分程度でしたがダメでした…
次回行ってみてダメそうなら妊娠前は諦めようと思っています。

まつまつ♡

おしるしが来てからなんてすごい(^^)♡わら
これから行けなくなると思うと今のうちにいろんな事をしておきたくなりますよね!

施術者は仲良くないです。必要な会話のみで淡々とされている方です。だから、体調悪いというのもいまいち言いにくくて…

赤ちゃんがいても自分の事は構いたいってすごいわかりますパート

まつまつ♡

予定日の一週間前なんてすごい(^^)♡

休憩は何回くらい挟んでいますか?なかなか休憩したいとも言いにくくて…でもマツエク大事なので♡

mii◡̈♥︎

ギリギリまでやりたい!って言ったら、じゃあ陣痛来たら私が病院まで連れてくから予約したら?って言われて予約しちゃいました(*´˘`*)♡笑

休憩は1回位しかしてないです◟̆◞̆♪♪
この前は休憩なしで1時間半の施術をしてもらいました٩(ᐛ)

マツエクはやっぱりしたいですよね♡!予約取る前に、妊婦なので休憩挟みながら出来ますか?って聞いとておくとかはどうですか♡?

まつまつ♡

すごく素敵なサロンですね♡
そんな所に出会ってみたいです泣泣

最近行った時はリペアで30分程度だったんですが、その間に2度激しい動悸と息切れになってしまいました。

何回休憩挟めばいいんだろーって感じですよね泣

そうですね、予約取るときに聞いてみます!でも今のサロンは淡々としてるので、嫌な顔されてしまいそうです。

mii◡̈♥︎

30分で具合が悪くなるんですね(;_;)
もしくは、近くに違うサロンは無いですか??

私も違うサロンでやってた時は淡々としていたので変えましたよ♥︎︎◟︎⌣̈⃝︎◞︎♥︎︎

まつまつ♡

近くにサロンはたくさんあるのでまた探してみます(^^)♡

miiさんみたいにいいサロンに出会えるといいですけどね(^^)