※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生の姪っ子へのプレゼントで悩んでいます。前回喜んでくれたアクセサリー作りキットがあったけど、今回は日本地図のパズルがいいか迷っています。勉強要素は不要かな?アドバイスをお願いします。

年末、来年小学生になる姪っ子にあげるおもちゃに悩んでいます。
前回会った時は添付のアクセサリーを作るキット?をあげて喜んでくれました。

今回どうしようか悩んでます。
小学生にねるので、日本地図のパズル良いかな?と思ったのですが、お勉強要素が無い方が嬉しいですよね…??

コレあげたら喜ばれた!などアドバイス欲しいです!
よろしくお願いします。

コメント

そうくんママ

おもちゃじゃなきゃダメですかねー🤔
私服の小学校なら、保育園っ子なら今までスカート履けなかったから、スカートとかワンピースとか好んで履くから
オシャレな可愛いハイソックスとか、髪長ければオシャレなヘアゴムとかそういう類のが
女の子は喜んでくれますねー☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子、敏感な子で、肌触りとか気に入らないと服買えないそうで💦
    あとヘアゴムは死ぬほど持ってて🤣

でもオシャレなものも良いですよね!!

• 12月2日