※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コンビニでのプレゼントについて、以下の選択肢から選べます。 ① 駄菓子セット、チキン、飲み物、ビールなどから1つ ② くじ引きで当たればクオカード3000円、それ以外はランダム ③ それ以外

コンビニでクリスマスケーキやチキンセットの予約やその場で購入した方に、プレゼントをしたいと考えています🙂

みなさんなら何をもらったら嬉しいですか?🤔

①駄菓子セット
チキン1つ
飲み物1本
ビール1本
などなど…
ここからひとつ選べる

②くじ引きの方が良いですかね?
当たればクオカード3000円
それ以外は上記の商品ランダム(お酒抜き)

③それ以外

コメント

ママリ

コンビニでおまけもらえると思ってないので、↑もらったらどれでも嬉しいです!駄菓子とか子どもが喜びそうです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさん
    少しでも楽しんでもらいたくて🙂
    近くが幼稚園と保育園なのでこどもにも何かプレゼントできたらと思い候補にいれてみました😆

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

アンパンマンチョコとかペコちゃんのチョコとか好きなので嬉しいです😀うちは女の子なんですが、シール1枚とかでも喜びます🍓

• 12月2日
ママリ

どれも嬉しいです😊❣️
あとはクリスマスといえばシャンメリーなので、個人的にシャンメリーも嬉しいです🤭

• ママリ

ママリ

子供ビールとかも子供喜ぶと思います🤭

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

昨年シャンメリープレゼントやりましたー☺️