※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

大分県の大川産婦人科で2週後の予定日を計算しようとしていますが、月曜日でも大丈夫でしょうか?また、大川人豪先生は優しいですか?

大分県で大川産婦人科にかかっています
次、2週間後にきたときに予定日とか計算しようと言われていて、
先々週の火曜日にかかったので、12月5日がちょうど2週間後なんですが、、火曜は仕事の関係でいけず、月曜日なら行けそうなんですが、ちょうど2週間後じゃなくても大丈夫ですかね?😅
あと、月曜日の午前中に予約とれるのが大川人豪先生だったのですが、優しいですか?🥺

コメント

るる

大川で出産しました。
私もごとの関係でズレズレでしたが大丈夫でしたよ◎何か心配事があれば早めの方が良いかと思います!

主治医が彦宏先生でした。緊急帝王切開で彦宏先生と人豪先生が手術してくださったのでお世話になったのですがとても優しかったですよ♡

  • ままり

    ままり

    ズレズレで大丈夫なの安心しました🥹

    私も普段彦広先生で予約をしているんですが、今回は行けそうになくて🥹
    人豪先生も優しいんですね!!安心しました🥹麻酔科?って書いてあるけど、妊婦健診してくださいますよね🥹

    • 12月2日
  • るる

    るる

    麻酔も専門みたいですね〜!
    私昨年出産したのですがそれで通ってたくらいの頃から人豪先生の日が増えており、今では結構曜日出てるみたいですね◎先生の妊婦健診は受けたことないのですが大丈夫だと思います🙆

    • 12月2日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!よかったです🥹
    明日、安心して行ってきます🥹

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

私もずれることありましたが全然大丈夫でしたよ!✨
あと人豪先生が出産の際の先生でした。とても優しい方でした☺️

  • ままり

    ままり

    優しい方のようでよかったです🥹ありがとうございます!!

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

私もズレることありました!
さすがに1週間ズレた時は軽く笑いながら怒られましたが、数日は大丈夫でした!😂
豪先生出産の時の先生でしたが、とても優しくて沢山笑ってたイメージです!

  • ままり

    ままり

    優しくて笑ってたイメージなんですね🥹💕安心しましたー!!
    明日、行ってきます😊

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段診察は女性の先生にお願いしてましたが、検査とかで男性の先生がすることも多々あって大体の先生に見てもらいましたが、先生みんなとても優しくて素敵な印象です!
    行く時気をつけてくださいね😊🤍

    • 12月3日
  • ままり

    ままり

    無事おわりした😊とっても優しい先生でした😊🤲

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

私も担当は彦宏先生で、帝王切開での担当は彦宏先生と人豪先生でした!
手術日に初めてお会いしましたが、彦宏先生と同じくらい穏やかで優しい先生でした☺️
全員会ったことはないけど、大川の先生は優しい先生が多いイメージです☺️

1日のズレぐらいだったら早めの方がいいと思いますが、何日もズレる可能性や、大事な検査とか診察がその日しか出来ないとかであるなら電話で確認取った方がいいと思います😊

  • ままり

    ままり

    無事に午前中におわりました〜😊とっても優しい先生でした!
    彦広先生と雰囲気が似ていて、穏やかな先生でした😊🙌🏻

    • 12月4日