※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほほり
妊娠・出産

36週の胎動が多くて元気な赤ちゃんです。産まれても元気で落ち着きがないか心配です。関係ありますか?どうでしたか?教えてください。

胎動と産まれてからの赤ちゃんの性格って
関係ありますか?
36wのNSTで看護師さん、先生からすごく元気だね〜と言われました。
平均よりよく動いてたみたいです(*´ω`)ゝ 
胎動が激しいと産まれてからも元気なんですかね?落ち着きがないとか?!
旦那が俺に似て落ち着きがない子になるわ(笑)と言ってます(o'∀'o)
みなさんはどうでしたか?
教えて下さい♡

コメント

ruamama

うちのベビーはお腹にいるときから元気いっぱいで、産まれてからもものすごーくバタバタ動きまくってます( ´ ▽ ` )ノ

deleted user

うちの子はお腹の中にいる時はわりと胎動おとなしめで、穏やかな赤ちゃんなのかなーなんて安心してたら産まれた子は、落ち着きなく活発すぎます⭐
うちの子は関係なかったです。

ほほり

そうなんですか♡
どんな子になるか楽しみです(=^・^=)
ありがとうございます♡

ほほり

胎動はあまり関係ないんですかねー(o'∀'o)
ありがとうございます♡

さっちん8787

夜分にすみません…なかなか寝付けないのでコメントさせていただきます。
上の子の時は胎動はおとなしく、しゃっくりをよくしていたんですが、産まれてからもおとなしかった方ですよ〜😊💕

ほほり

そうなんですかー♡
お二人目はどんな子ですかね(^。^)
こちらこそ、目が覚めてしまって
夜中にすみません‥
ありがとうございます♡