※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねの
雑談・つぶやき

大人2人と子供(2.3歳)で食費1週間14,000円って高いのかな💦節約したいけ…

大人2人と子供(2.3歳)で食費1週間14,000円って高いのかな💦

節約したいけど、大したもん買ってないし子供達にいろいろ食べて欲しいし...。

コメント

devil man(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝

うちは大人2人、小2年長
1週間1回買い出し12000円くらいです!変わらないですよぉ!数年前までは8000円とかに納まってましたが値上げの嵐でもぅ絶対無理です❌

• なにぬねの

なにぬねの

コメントありがとうございます😊

一緒の方がいて、心強いです🥺
    子供達も食べる量増えてきたし、いろいろ食べさせたいと思ったら今の物価高では節約するのも難しいですよね😭

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

値上げもしてるし、仕方ないですよ😭💕

気持ち切り替えて
美味しいもの食べて
ストレスのない生活するほうが大事です🎵

我が家も家族3人ですが
週1買い物で一万は超えますから🤣

• なにぬねの

なにぬねの

コメントありがとうございます😊

値上げが凄すぎて、同じもの量を買っても1万超えてくるので恐ろしいです😱

ストレスのない生活、確かにそうですね!節約ばかりに目を向けてカリカリするより、家族で楽しく食事!を心掛けようと思います🥺

• 12月2日