※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠39週3日の初産婦です。内診で頭は下がってきているが子宮口は開いていないと言われました。子宮口が開いていないとまだ産まれない可能性がありますか?胎動も活発で予定日を超過しそうです。

妊娠39週3日の初産婦です。
39週の健診で内診してもらった所頭はもうすぐそこまで下りてきてるけど子宮口は開いてないと言われました。
やはり子宮口が少し開いてないとまだまだ産まれないのでしょうか?
胎動もめちゃくちゃあり予定日を超過しそうな気がします😂

コメント

きーまま

39週で出産しましたが、2週前に3センチ開いてると言われてました!
出産がんばってください☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構早い段階で開いてたんですね😳
    毎日ドキドキしながら陣痛来るの待ってます🥺

    • 12月2日
ぷにか

全く開いてないし下りてきてもないと言われた検診の5日後に生まれました!笑😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そゆこともあるんですね😳
    じゃあ可能性はありますね🥺

    • 12月2日
  • ぷにか

    ぷにか

    YouTubeで子宮口を柔らかくするストレッチを5日間やってたからかなーと思ってます😳🩷
    楽しみですね🥺

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😳私もやってみようと思います☺️
    早く会いたくてドキドキしてます🥹🩶

    • 12月2日