※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

奥二重から二重になる可能性はありますか?生後25日頃から奥二重になったが、成長と共に二重になることがあるか知りたい。

奥二重から二重になることはあるのでしょうか?

私  幅の広い二重(兄弟全員、一重か奥二重)
旦那 片方奥二重、片方二重(兄弟全員、一重か奥二重)

生後2日目の時に二重の線が出てましたが
生後25日くらいになり、二重の線が眠い時も出てこなくなり、奥二重になってます。

旦那はずーっと奥二重で、
大人になって片方が二重になりました。

この先、娘が二重になる可能性はあるのでしょうか?🙇‍♀️🌈
似たようなご状況の方で、成長と共に二重になった方がいらっしゃれば教えていただけると嬉しいです!!

コメント

こんな感じだとくっきり二重になりますよ〜😊💓

• ママリ

ママリ

そうなんですかね!😳💕💕 そうだったら嬉しいです😭😭❤️

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

娘は1歳半くらいまで一重でしたが、1歳8ヶ月くらいで二重になりました。
二重になるまでは、昼寝から起きたら片目だけ二重になってる時があったり、だんだん二重の時間が増えていきました笑

現在は末広二重ですが、たまに一重の日もあります。

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます!!!!🥹💕💕💕

• 12月2日
あんず

私も上の子も奥二重から二重になりました😊
下の子は何故か今まだ一重ですが線が入ってるのでいずれ二重になるかな、と思ってます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!どのくらいの年齢でなりましたか??👶🏻💕💕💕

• 12月2日
  • あんず

あんず

私は20歳過ぎて、上の子は幼少期から二重→奥二重→片目二重とか色々繰り返して中学くらいで両目二重になりました😂

• 12月2日