※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

日常は充実しているけど、何かが足りない気持ち。趣味にも満足できず、楽しみを見つけたいと悩んでいます。

子供に対する悩みも特にないし
夫婦仲もどちらかと言えば良い方。
仕事も気分転換とお小遣い稼ぎ態度にしか出勤してなくて
ほんとに恵まれてると思うけど

なんか満たされない日々💭
贅沢な悩み!笑

習い事や資格取得してみようかと思ったけど
どれも興味なさすぎて断念。

ドラマ観たいし推し活したいしゲームしたいし
ボケーっと過ごしたい!
趣味は貯金!

ほんっと贅沢な日々を送ってるけど
なんか満たされないんだよな〜
楽しいことないかな〜

コメント

働きたくないマン

なんかパッとしない時期ってありましよねー。

私も活力的に動けないし、自分の中で生産性ないぼーっとする時間大事です!笑

はじめてのママリ🔰

ありますよね、そういうお気持ち😂

現状、すごく恵まれているはずなのに(少なくとも他の人よりは)、なんか満たされない心というか🤔

あくまで私はですが【お金を思いきって使ってみた事】で、その気持ちが少し変わりました🤣😁

昔は貯金が好きでしたが、ここ最近 癌サバイバーさんや難病などのお話を身近で見聞きし、
「明日は我が身かもしれない」と思ったら 貯め込んでも仕方ないなと感じる様になりました🥲

健康と時間は戻っては来ませんから、これ以上ない幸せな今の自分に、少し投資してあげてみても良いのかもしれませんね😇✨