※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

今旦那が出ていき弁護士たててます。家事育児しない共働き+妻のみ夜中…

今旦那が出ていき弁護士たててます。

家事育児しない共働き+妻のみ夜中もバイト
家庭のことも保険も頭金も手続きも全て妻
旦那働く+ゴミ出しのみ

何度も助けて心が壊れそうだと
泣いて頼んだがその日1日やる程度で
変わってくれない。
↓5年後
ついに心壊れ、ブチギレ
全部やれ、フルでやらなきゃ家事覚えないでしょ。
もし離婚するならこうゆう条件だから、
できなければ離婚だ

それでも7割やらない。
それに対して私
怒る

3ヶ月後。
私離婚だ!
養育費とかはこうだから
と自作の契約書に旦那サイン。

やっぱり子供の為にもと
話し合い。
おれは掃除機しかけたくない。
それを譲れないなら話し合いは無理離婚だ!

話し合いの日の深夜まで連絡ないから
私の両親心配でかけつける。

2人で話してるのにきたことにブチギレ。
旦那の地方の父、息子が危険だと警察呼ぶ。
警察も今日は別々の場所でといい
私は逃げるから今日話し合いたいといったが
逃げるわけないとのことで
後日日程を提示し話し合いの予定


当日弁護士たてたから連絡してくるな。
モラハラだ、養育費もそんな払う必要ない。
3週間帰ってきてない。

離婚の意思ある?と質問
旦那も離婚に悩んでる

いきなり車無断で持ちだす。
住処の確保だ。
お前が実家いくなら車かえす

が現在です。




旦那が一緒でも赤字5万程
離婚しても赤字5万程
なので別でバイトは少ししないといけません。


子供との時間を大切にしたい為
先月給与の低い保険会社に転職し、
日中はほぼそばに入れます。
そして寝た後にバイトに行きます。



子供の為にはやはり父親がいたほうが、
いいかなと思いますが、
赤字は同じですが旦那といれば
子供の保険も解約不要で、
車もあり、犬もいて、ボーナスで旅行の貯金はできます。

子供が友達がいるので実家のそばには住めないし、
女の子なので駅近オートロックで探すと
家賃狭くても高く、今と変わりません、、、


やはり我慢して結婚生活つづけるほうがいいですよね。



コメント

はじめてのママリ🔰

「子供のために」でいられるほど子供からしたら迷惑なものないですよ。
パパがいれば金銭的に困らない、とかならまだしも同じ赤字ならパパはいるだけで家はカツカツ、親は喧嘩してる、喧嘩しては飛び出すパパ、最悪だと思います🙄

今後のためにももう一回転職します。

はじめてのママリ🔰

うちの両親は私が小学生の時に離婚していますが、良く喧嘩をしていて、父親は弟に対してもキツイ口調だったので、正直離婚すると聞いて良かったと思っています。

最初は父親がいなくなると聞いてショックで泣いたりもしましたが、大好きな母親が離婚後は笑顔でいてくれる事が嬉しかったです。

子供がどれ程父親に懐いているかによって変わると思いますが、両親揃っている事が必ずしも良いとは限らないと思います。

ままさんが幸せになれますように!!