※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンガ
その他の疑問

明日の発表会で演目が「金の卵」で内容がわからず、初見で楽しむか理解するか悩んでいます。皆さんは事前に内容を知りたいですか?

発表会の演目知らない内容の時

明日発表会なのですが
演目が金のがちょうです
名前は聞いた事ありますが
正直内容がまじでわからないです。
何となく金の卵産むんだっけ?程度です。
旦那も行きますが2人ともわからないです。
なので、明日までに
なんとなくでも内容を理解するべきか
初見で行って楽しむべきか迷っています。
保育園オリジナルとかでは無い場合
皆さんは事前に内容知りたいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子の園の発表会の劇も私も主人も知らないです(笑)年長さんの発表はもうしっかりできてるので、知らなくてもちゃんとわかりますよ😊

れよ

娘も金のがちょうやりました!
懐かしい〜

こどもが複数人で歌ったりセリフ言うと、声張りすぎて何言ってるかワカランみたいな感じになるので笑、私はサラッと予習していく派でした!

春

うちも来週ですがざっとしか先生から聞いてないので息子が何役やるのかとか知らないです🤣🤣🤣

旦那は仕事で行けないので動画撮る予定ですがドキドキです💦

レンガ

皆さんコメントありがとうございました!結局予習なしで行きましたが、問題なく話の流れは分かったので良かったです!