※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
雑談・つぶやき

7月からもうずっと土日祝仕事だった旦那がようやく明日の週末は休みらし…

7月からもうずっと土日祝仕事だった旦那がようやく明日の週末は休みらしい。
(平日休みもほとんどなくブラックです😓)
実家も遠いし、
毎日子ども達の習い事の送迎、病院、公園、買い出し、体調不良の看病などなど、本当にしんどくて💦

この週末は車でいろいろ買い出しもしたいし、子ども達もちょっお出掛けしたいだろうし、サンタさんのプレゼントの下見?も行きたいし、お家でゆっくり家族でご飯も食べたい。
私も平日は仕事なので日曜日は6月ぶりに美容院の予定。

とにかくこの週末ちょっと一息つけれそう。と思っていた今日、
息子がマーライオンのように嘔吐😭😭😭
まじかー😭💦💦
という感じで。
とにかく辛そうで、明日は朝イチで小児科だな。

仕方ないんよ。
体調不良で辛いのは子どもだしね💦

土日で良かったと思って、ゆっくり過ごそう☺️

コメント