※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ドラッグストアで買えるおすすめのボディクリームやハンドクリーム教えてください!大人用です。

ドラッグストアで買えるおすすめのボディクリームやハンドクリーム教えてください!大人用です。

コメント

ゆゆ

ダイアンオススメです!😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!こちらの商品ですか?❤️

• 12月1日
  • ゆゆ

ゆゆ

そちらです!!😆

• 12月2日
♡♡♡

上二つのボディクリームと、下のハンドクリームおすすめです☺️❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます🥰❤️!!
    ハンドクリームは使ったことあります!良い匂いですよね🥰
    ボディクリーム探してみます!

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

私も上の方の挙げられたジョンソン&ジョンソンとアトリックス使ってます。
いろいろ試しましたが、ボディークリームはこれがいちばん保湿力あると感じてます。
匂いもいいです。
ハンドクリームは、手荒れの酷いときはヴァセリン、そうでもない時はアトリックスです。
アトリックスはベタつきが少なく塗った後サラっとするのが気に入ってます。