※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

旦那のことが嫌です。吐き出します😥殴り書きです。トラックの運転手をし…

旦那のことが嫌です。吐き出します😥
殴り書きです。

トラックの運転手をしている旦那は、週に1回だけ家に帰ってきます。その時に私が、子供に夜泣きされて寝れなくて辛い、と話すと、「じゃあ子供は一人で寝てもらおう。」
他にも私は朝が弱くて、低血圧だから動きがいつもの2倍くらい時間がかかるんですが、それについても「低血圧をどうにかしよう、そしたら動けて一石二鳥だ」とか、もっと効率よく動こう、明日の自分頑張れじゃなくて今頑張ろう、とかなんとか、なんでもすぐ改善させようとします。それが私にとって1番いいんだ、母体が楽なのが1番だ、といって、私の気持ちなんて無視してなんでもなんでも解決策ばかりだしてきて、私が、そんなことしなくていいと言ってもどうにかしてそれをさせようとして、ホントにうっとおしいです。私は子供たちと仕事の両立で疲れてて、お疲れ様だねっていってもらえればそれでいいんですよ。
子供と別々で寝たいなんて思ってもないし、低血圧でゆっくりでもいいじゃないですか、なんで私の気持ちを分かってくれないのか。いつもそうなんですよ、帰ってきてはベロベロに酔っ払って、好きなことを言いやがって。
子供が自閉症で、最近初めてサンタさんにプレゼントして欲しいと言って、お姫様になりたいって言ったんです。ステッキとドレスが欲しいみたいで。それが嬉しくて旦那にLINEしたら、「え?こないだはテントが欲しいって言ってたけど?なんで子供の欲しい物ばっかり買うのか、優先順位考えて買い物しなよ」って。ああ、この人とは分かり合えんな、と思いました。初めて、自分でプレゼント欲しいって言えたんですよ。嬉しかったのに。
なんか、私が健康でストレスフリーなのが1番家族が幸せだって旦那はよく言うんですよ。でも、私の悪いところばかり目をつけては改善させようとしたり、毎日のルーチンをかえさせようとしたり、外食も出来ず毎日節約メニユーつくらないといけないし、家に帰ってきてはそんなことしか言わない。もう、それが、ものすごいストレスです!!!オレはいいアドバイスした!とでも思ってるのか?反論するのも疲れたので、そうするわってテキトーに返事してます。あーいやだ。稼ぎも悪いし、もう帰ってくんな。

コメント

空気読めない、なんでも正論で返せば良いと思っている人いますよね😅

旦那さんも一度週6ワンオペで仕事やってみりゃ良いのに…

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます!
    そうなんです、ほんとにそれなんです!!!正論で論破してくるからホント鬱陶しいんです……
    なんでも本音を言って、という癖に、本音を言うと「また嘘つく」とかいいます。
    なんでこんな人選んだんのかって自分を殴りたいです🥶

• 12月1日
マツ

「亭主元気で留守が良い」の手本のような旦那さんですね😂
そりゃあそんな旦那なら、日曜も働いて帰って来んなって思いますよね😂😂

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます!
    そうなんです!帰ってくんな、です!!今日ほんとにウザくて、誰にも言えないからここで叫びました🥲
    聞いてもらい、ありがとうございます!!

• 12月1日