※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達と出かけたいけど子供と離れたい。子供連れて行くのは疲れる。自由に行動したい。

友達と出る時ほんとは子供旦那に預けて行きたい。
その時くらいじゃないと子供と離れる時間がないから。
でも友達も子供連れてくるし会いたいと言うから連れていくしかない…
はぁ、本音は子供と離れる時間がほしい。連れていきたくない。
ゆっくりしたい
子供連れて出かけるのほんとに疲れる。
ただでさえ自宅保育で1分も離れられないのに。。
気分転換したい
私だって自由に身一つで行動したい

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんみれないですか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見れるんですが、友達が子供に会いたいとか友達も子供連れて行くとか言うので置いていきにくくて。

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お友達さんには たまにはリフレッシュしたいから〜🎶
    とか言って気にせず置いて行っちゃいましょう!!
    私も最初そう思っていましたが、せっかく旦那さんも見れるなら一人時間も大事です✨

• 12月1日
まるまる

めちゃくちゃ分かります🥹
私も友達と会う時、友達も子連れだし、お子さんいない友達も子供に会いたいと言ってくれるので連れて行くパターンばかりで...

1人時間欲しくなりますよね🌧️
ご飯も大変、トイレも大変、移動も大変って、滅多に遊ぶこともそうそう無いのでたまにはゆっくりのんびり旦那に預けて遊びたいですよね🥹

まる

わかります😭

一緒に会うときもありますが
あえて大人だけでしかいけないようなお店いきたいね~って話して預けてこっかって行きます🤍

mama

ゆっくりしたいですよね😓

友達(親子)になんて言われても、いつでも連れてこれるから今回は私一人でいくね~💡たまには旦那もこどもとママ無しで触れあいたいだろうし😍とか適当なこと言って連れていかないです😩