※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
雑談・つぶやき

専業主婦の女性が、旦那とボーナスの予想賭けを楽しんでいます。旦那が76万円、女性が89万円を予想。互いに喜びつつ、実際は全額もらうつもりはないが、楽しい時間を共有している。

専業主婦をしています。旦那のボーナスが来週なので、「それぞれボーナスの金額を予想して、近かった方の総取りね!」と提案したら「僕にメリットないや〜ん!」といいつつ賭けに乗ってくれました😂
旦那が76万、私89万、さてどっちが勝つかな😂
もちろん買ってもほんとに全てもらう気はないですが、そこで怒らず乗ってくれるところが優しいなと思いました😂

コメント

ヨシマ

面白いですね😂
ノリが良い旦那さんも素敵です☺️✨
結果どっちが勝ったか教えて欲しいです🤣

  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    転職して初の冬ボーナスなので予想し甲斐があります😂
    来週金曜、乞うご期待ください!!!

    • 12月1日
ままり

うわー!それ私もすればよかった!!笑
でもどっちも当たらなかっただろうな🤣

  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    今回のボーナス予想外だったんですか?✨
    うちも2人の予想を裏切って3桁いって欲しいです〜😂

    • 12月1日
  • ままり

    ままり

    夏より低い予想で2人ともいたので、かなり予想外でした🤣
    低い予想→結果高かったので全然良いんですけどね😂🤍

    お二人の予想より高いと良いですね☺️💓

    • 12月1日
  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    いい意味で期待を裏切られるの最高ですね✨
    うちも思いの外高ければ私の総取り…😉

    • 12月1日
ゴメス

仲良し夫婦ですね😊
私も専業主婦です。
専業家庭の旦那様方って、自分が外で稼いできたお金をお小遣いはあるものの家族のために使わせてくれて、本当にえらいよな〜といつも思います。
こっちはこっちでその間家事したり子どものお世話したりやることはやってるし、家庭を持つってそういう事と言えばそうなんですが、こちらを信用して全て渡してくれる旦那様方ありがたいことだよな〜と尊敬します。

  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    ほんとですよね😭
    今回の私の身勝手な提案にももちろん冗談ですが快く乗ってくれたり、逆だったらできるかな?と思う瞬間があり、日々感謝です✨

    • 12月1日
梅ちゃん

面白すぎるんで今からやってきます(旦那頭痛中。やめたれ😂)

  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    頭痛中に理不尽な提案はやめたってください😂
    旦那様お大事に…!

    • 12月1日
ママリ素人🔰

結果、総支給額ぴったり100万で私の圧勝でした!✌️
旦那は「2人とも桁が違うし引き分けやな〜」と往生際の悪いことを言っております…!