※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インフルエンザかな。夕寝する直前までブロックであそんで、夕寝から起…

インフルエンザかな。。

夕寝する直前までブロックであそんで、
夕寝から起きたらわたしと妹にブロックでバナナだよ!とリビング、寝室行き来。

ようやく眠いと言ってきたから
明日お休みだから寝て良いよ、と顔見たら頬が火照り。
しかし、寒い暑いはないみたいでしたが、測ったら38度

手足冷たい状態が2時間ありましたが、今は手足温かいです。

インフルエンザやコロナやただの風邪からの発熱って2時間で手足冷たいから温かいになりますか?

ただ、ようやくお布団で身体が温まったのかな、


体調は普通で穏やかで眠りにつきました。。
何度か手足触ってた際、目を覚ましても声かけ反応は普通でした。


コメント